介護付有料老人ホーム
ウエルハウス千里中央
2022年10月13日
書道
こんにちは!
今日は、書道の日でした
皆様真剣に取り組んでいらっしゃいました
2022年10月13日
『リハビリ♪♪』
こんにちは!!
身体が動きやすい
季節です
この時期は可動域拡大
を目指すには
とても良いですね
2022年10月12日
『歩行♪♪』
こんにちは!!
歩容を意識しながら
片道100mの廊下を
調子に合わせて
歩行します
2022年10月11日
『リハビリ♪♪』
こんにちは!!
身体が動きやすい
季節です
この時期は可動域拡大
を目指すには
とても良いですね
2022年10月10日
収穫トマト
こんにちは
中庭で育てている
ミニトマトを
入居者様と
一緒に
収穫しました
少し甘酸っぱいトマトでした(笑)
太陽の光が足りなかったのかな?

















