採用情報

採用情報

採用情報
グリーンライフグループでは、一緒に働く仲間を募集しています。 皆様からのご応募をお待ちしております。

介護職

雇用形態
正社員・パート
勤務時間
シフト制
休日
4週8休
必要資格
ヘルパー2級以上
給与
当社規定による
勤務地
下記「採用についてのご連絡」よりお問合せください

看護職

雇用形態
正社員・パート
勤務時間
シフト制
休日
4週8休
必要資格
准看護師もしくは正看護師
給与
当社規定による
勤務地
下記「採用についてのご連絡」よりお問合せください

相談員

雇用形態
正社員
勤務時間
9:00~17:30 ※勤務時間は事業所によって異なります。
休日
4週8休
必要資格
介護福祉士、社会福祉士、社会福祉主事任用資格などいずれか
給与
当社規定による
勤務地
下記「採用についてのご連絡」よりお問合せください

ケアマネージャー

雇用形態
正社員
勤務時間
9:00~17:30 ※勤務時間は事業所によって異なります。
休日
4週8休
必要資格
介護支援専門員
給与
当社規定による
勤務地
下記「採用についてのご連絡」よりお問合せください

セラピスト職

雇用形態
正社員・パート
勤務時間
9:00~17:30 ※勤務時間は事業所によって異なります。
休日
4週8休
必要資格
理学療法士、作業療法士、言語聴覚士、柔道整復師などいずれか
給与
当社規定による
勤務地
下記「採用についてのご連絡」よりお問合せください

※正社員の募集は59歳以下の方を対象とします。(定年が60歳のため)

採用についてのご連絡

メールでお問い合わせ

※メーラーが立ち上がります。