2026年05月05日はぴね神戸魚崎
だんじり(^^♪
今日ははぴね神戸魚崎に【だんじり】がやってきました(^o^)/14時半に間に合うように、ご入居者様の皆様が1階に勢ぞろい‼あと10分で到着‼という情報が入り、一斉に移動しだんじりの到着を待っていました(^^♪鳴り物が鳴り、少しずつ近づくにつれ、皆様うちわを振り盛り上がっていきました‼施設の前で止まっていただき3回お辞儀してくださいました✨✨✨大迫力の魚崎だんじりを目の前で見ることが出来、「すごかったね~‼」「いいもん見せてもらったわ~‼」とご入居者様同士でお話しているのを聞いて、喜んでいただけてよかった(*^▽^*)と思いました🌟お天気も最高でした\(^o^)/






















