2026年05月01日はぴね広島安佐
鯉のぼり制作🎏
今日の午後に2階・3階の方にも声を掛け、1階で鯉のぼり制作をしました。
好きな色のお花紙を選んでいただき、袋に詰め、シールの目を貼り、尾びれを貼り、うろこを貼り・・・完成!
皆様ステキな鯉のぼりが出来ました!
「ちょっと見してや!」「いいねぇ!」等ほのぼのした会話も聞く事が出来ました。
その後は皆様でおやつタイム!
終わりにスタッフが「また来月もしようと思うんですが参加してくれる人!?」と言うとほとんどの方が手を挙げてくれました😊
また開催するのでぜひ皆様で楽しみましょう!!





















