2023年11月12日シーハーツ小金原公園
おいも~~
本日は皆様の大好きなお芋パーティーです✨
今年はいつもより多く発注したようで、
もしかしたら結構余るのではとそんな
心配もありましたが・・・
その心配をよそに、
思いのほか余りませんでした(笑)
焼き芋1本食べ終わると、
「私の焼き芋小さかった、
申し込みしていたのに・・・」と
ある入居者様。
大丈夫です、まだありますよ~
おかわりしていいただきました✨
沢山の笑顔写真が撮れましたので、
これからご家族に送ります。
喜んでくれるといいなぁ~













