個別リハビリ♪Vol.2

こんにちは、シーハーツ柏です‼

今回は「個別リハビリ」の様子をお伝えします(^_-)-☆

訓練士の元気な声にリハビリ室を覗くと、普段車椅子で移動をされている方ですが、

踏み台昇降をされていました✨しっかり重心移動も出来ていて、

(訓練士)「〇〇さん、すごいですね~」「あと2回頑張りましょう‼」

(入居者様)「はい」

(訓練士)「終わりました。すごいですね~。もう少しやりますか?」

(入居者様)「はい。やります!」(訓練士)「疲れていないですか?」(入居者様)「大丈夫です」

(訓練士)「じゃ~あと2回頑張りますか?」(入居者様)「はい、2回頑張ります」

(相談員)「歩く姿が見たいです❤」(入居者様)「まだ、大丈夫です。やります‼」

なんと、歩行訓練2往復も追加で頑張って下さりました(*^▽^*)