そして✨

カラオケ大好きなK様も、もちろん午前中のカラオケにご参加されました😊

 

マイクを握れば張り切って歌声を披露され、他の方の歌唱中はご機嫌に手拍子され・・・

K様の活き活きとした表情を見て私も朝から幸せな気持ちになりました✨

 

 

そして昼食前3階に行くと、今日の3階担当のケアスタッフ(武田さんと中臺さん)が、

「Eさんが川の流れのようにを歌っていたんですよー!」

と嬉しそうに教えてくれました。

E様は普段目を閉じていることが多く発語が少ない方なので、歌っている姿を見てスタッフも嬉しかったようです。

そしてE様、今日の昼食は口の開きも良く、中臺さんが「スムーズに召し上がってくれます!」と喜んでいました。

(E様はお写真NGなのでご様子を掲載できず残念です。)

 

今日の3階の昼食は心なしか皆さまいつもより明るい表情をして居られました😊

またカラオケしましょうね