楽しいこと

相談員の深田です。!

 

「何か楽しいことしたいと思って。」

と樋口ケアマネが朝からワクワクするようなものを見せてくれました😊

 

そうです!写真の通りシャボン玉です!

子供が遊ぶものだとお考えの方もいらっしゃるかと思いますが、皆さまとてもキラキラとした表情でシャボン玉を楽しんでいましたよ✨

 

樋口ケアマの口癖は「何か楽しいことがしたいよねー」なんです。

私はこの口癖が大好きです。

 

肩の力を抜いて働くことが苦手な私にとって、樋口ケアマネのこういう発想や持ち前の明るさはとても頼もしく、一緒に働いていていつも元気をもらっています。

私の苦手分野をことごとくカバーしてくれるので本当に助かっています。

 

シーハーツへ来た際はぜひ、樋口ケアマネの明るさに癒されてくださいね🌷

シャボン玉の記事、続きます!