グリーンライフ蕨
2021年06月06日
誕生日会♪
本日は、6月に誕生日を迎えるご入居者様のお誕生日会を開きました。
今月お誕生日の方にメッセージカードとともにお祝いの言葉をお伝えさせていただいたところ
メッセージカードを見ながら涙を流して下さったんです!!
本当にとても喜んで下さっており、こちらも感動して涙ぐんでしまいました。
これからの1年を健康に過ごして頂き、また来年お祝いさせて下さいね(^^)
2021年06月05日
かるたの会
今日はかるたの会の日!
スタッフが読み手になり中には立ち上がって探しているご入居者様もいらっしゃいましたが一人に男性の方が見つけるのが早く1回戦、2回戦共に勝利されました。途中から参加されたご入居者様も10枚取れて喜ばれておりました。手が出る度に「早い、取られた」と悔しがる方もいて大いに盛り上がりました!
2021年06月04日
看板♪
施設のエントランスに、検温・手洗い・うがいをお願いする看板を置かせて頂いているのですが、この看板がリニューアル!!
施設長が、今の時期に合わせて紫陽花をあしらったデザインに変更してくれました(^^)
とても可愛らしい仕上がりになりましたので、下に載せさせて頂きますね♪
よかったらご覧になってみて下さい~
2021年06月03日
カラオケ♪
今日はカラオケ♪の日
開始時間の15分前から1階に来られリクエスト曲を考えているご入居者様達!こちらも慌てて椅子の用意をしながらスタンバイし皆様揃って13時30分から開始され沢山の曲を楽しんでいただきました!最後「見上げてごらん夜の星」を皆様で唄い終了となりました!声を大いに出した後のおやつのゼリーも冷たくて喉越しもよく美味しく召し上がっていただけたと思います!
2021年06月02日
リハビリ面会
今回、お手紙でお伝えさせていただきライン面会ではない他の面会方法なないかという事でリハビリの様子をお外から見ていただく事となりました!リハビリの日と時間は予めお伝えさせていただきお電話で予約をとっていただきますが何名かの方々がすでにリハビリの様子をご覧いただいております!ご入居者様もご家族様が見ているという事でパワーアップされて頑張っているお姿をお見せになっています(”▽”)











